VIEWS. @snview

globe、小室哲哉、AAAをメインに、音楽、映画、広告に関するアレコレ。

小室哲哉×AAA入門篇の決定版『AAA Start Up〜応援ソングBEST〜』が、iTunesでお得に配信中!

配信限定で企画モノのアルバムやリミックスなどが、しれっとリリースされていることがあるので、たまにチェックしなきゃいけませんね。

 

というわけで、今回たまたま見つけたのはコレ。

『AAA Start Up〜応援ソングBEST〜』

01.SAILING

02.旅ダチノウタ

03.STEP

04.Wonderful Life

05.負けない心

06.Charge & Go!

07.shalala キボウの歌

08.FIELD

09.Thank you

10.No cry No more

 

はい。収録曲を見てお分かりのとおり、小室さんによる作曲のものが、10曲中6曲も収録。内、作詞も手がけているのが2曲。たいへん優秀です!

 

小室楽曲のチョイスもなかなかのもので、シングル曲以外に『STEP』『Thank you』を選んでいるあたりはナイスだと思います。

 

さらに注目すべきは、その価格。10曲で1,200円という超破格!個別で買うと2,500円になるので、半額以下!しかもこの特別価格は、2014年3月31日までの期間限定らしいですよ(以降は2,000円になるとのこと)。

 

“小室×AAA”の入門篇としては、ココを抑えておけばオッケー!という感じなので、今この瞬間に、是非。ゴリ押ししておきます!

 

…というか、さすがに公式サイトで告知されていましたね。

AAAの楽曲より卒業/応援ソングを集めたコンピレーション・アルバムが配信限定で登場! この春「新生活」を始めるアナタをAAAが応援します♪

NEWS|AAA(トリプル・エー) OFFICIAL WEBSITE

心が折れそうな時に“効く”のはコレ!小室哲哉作詞の、2010年代の応援ソングプレイリスト。 - VIEWS.」なんていうエントリーを以前書きましたが、この説明文からも、小室さんによるAAA楽曲がいかに応援歌に満ちているかが窺えますね。

 

---

 

(ま、僕ならこの中に、『ダイジナコト』をもれなく選曲していましたけどネ!)

ダイジナコト

ダイジナコト

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥250

 

◆しれっと配信されたものつながりで、『逢いたい理由(winter version)』もキラキラしていて素敵。冬が終わる前に是非。

逢いたい理由

逢いたい理由

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥250

f:id:snview:20140223214333j:plain

 

f:id:snview:20140208162836p:plain