VIEWS. @snview

globe、小室哲哉、AAAをメインに、音楽、映画、広告に関するアレコレ。

『久保みねヒャダ 小室サウンド論』YouTubeまとめ

 久保みねヒャダが語る「TKサウンドの魅力」

2015年7月18日放送回 #77の『久保みねヒャダこじらせナイト』トークテーマは丸ごと小室さんでした。いつも見ている番組であること以前に、テレビで小室さんやglobeのことを語られるのってやっぱり嬉しい!

 

「globeといえば一般的にはDEPARTURESだけど、わたしはFREEDOMが好き」とか「hitomiのCANDY GIRLの歌詞が好き」とか「小室さんの曲は音数が少なくてシンプル」とか、自分がファン仲間と話しているようなことを、テレビで語られるのって嬉しいし楽しいしいつまでも見ていたかったし、一緒に語り尽くしたかった。そして話題にあがった楽曲を速攻で弾けちゃうヒャダインさん、すごい。

 

下記フジテレビオンデマンドにて、放送から一週間は無料配信ののち、2015年8月2日 1時44分まで配信されているので見逃した方はぜひ。

YouTubeではロングバージョンが公開中

放送に入りきらなかったシーンがYouTubeで公開されています。5本ありますが、ひとつあたり3〜5分程度なのですぐに見れちゃいます。


【公式】久保みねヒャダyoutube073【小室サウンド論(1)華原朋美】

 


【公式】久保みねヒャダyoutube074【小室サウンド論(2)globe/安室奈美恵】

 


【公式】久保みねヒャダyoutube075【小室サウンド論(3)TRF】

 


【公式】久保みねヒャダyoutube076【小室サウンド論(4)hitomi】

 


【公式】久保みねヒャダyoutube077【小室サウンド論(5)H Jungle】

 

小室さんトークはネタが尽きませんね。

f:id:snview:20140208162836p:plain